るらのブログ

更新は不定期です。気分が優れない時は病んでる感出しますが、おきになさらずに。

お久しぶりです。

どうも~。みずとです!!すっげぇー久しぶり・・・。

受験という魔物と戦っています笑

実はこの前英検を受けまして・・・。結果は分かりませんが、

2次試験いきたいよぉ~・・・。

ドキドキしてます。いつ来るかしら、結果。

最近また、天月さんにハマっています。

セツナトリップ聞いてます。

・・・、最後の「負けず生きるから」に感動したり・・・。

つまりプチ病み期です笑

あっ、心配しないでください自殺とか考えてないんで。

そんんこと、スラスラ言える人ってスゴイですよね。

私結構チキンなんで、死ぬとか、考えることも出来ません。

 

話変わります。

 

実は、幼馴染にフラれまして・・・。

今は、同じクラスの人に片思い中です。

でもその人なかなか、攻略しずらい。。。

どーしよーw

あっ、マジで悩んでますよ?

では、皆様の暇つぶしになれば幸いです。

以上!水斗でした!!

bye~