るらのブログ

更新は不定期です。気分が優れない時は病んでる感出しますが、おきになさらずに。

オリキャラ

こんにちわ。みずとです。今回は、みずと家の子笑を紹介しようと思います。

木野美風(きのみふう)

英語が得意。帰国子女。小1から中3の秋までアメリカにいた。スポーツが得意。

→オカン。(本人無自覚)モテる。(気づかない。)

 

この子はかなり作者、つまり私に似てます。なんていうの・・・、こう、私をキャラにしたらどーなんのかなぁと思ったっていうのと、頭にもう描く前からキャラが定まっていた笑

 

道橋赤音(どうばしあかね)

ダルデレ。皆のお姉さん。姉がいる。

道橋美月(どうばしみつき)

仕事で渡米中。バカと天才は紙一重。

 

 

 

・・・ああぅもう時間がないよぅ。これから塾なんです・・・。続きはまた明日になると思います。今度また絵を載せます・・・。中間テストさえ終わって頂ければもうちょっと、時間あるんですけどね・・・。

では!閲覧ありがとうでした!!