るらのブログ

更新は不定期です。気分が優れない時は病んでる感出しますが、おきになさらずに。

現実逃避wwww

何か、もう最近超楽しいんですが・・・。なんか、自分の席の周りスッゲー楽しい奴らばかりなんですよー。うしろも仲いい子だし?その後ろはまぁまぁの子だし・・・。あっそうだ!今度合奏祭あるんですけど私オルガンなんですよ。・・・・弾けない・・・・。悲しいかな私はピアノを習っとけば良かったって最近思います。だって、聞かれるじゃないですか。「ここの譜面読めr「読めません」・・・あっ、なんかごめん・・・。」ってなるじゃねいですか!!!(実際なった)それに、「ここ弾いてみt「ごめん」あっ、うん・・・ごめん」ってなるじゃないですか!!!(実際なった)これショックですよ、結構・・・。何か自分頼まれたら、・・・なんていうんですか?こう、私の持ってる全ての情報をあなたに奉げたい!!!って思っちゃうんですよ・・・。サービス精神がめっちゃある!!ってことですかね!!(自我自尊)あと、朝なんか頼まれたり、聞かれると困ります。・・・何でかって?だって朝は脳が思ったようにパフォーマンスをしてくれないからです。で・す・が!!ブログの内容を朝考えると「朝の体感速度」でいうと相当早いです。すんごい思いつくんですが、大抵お昼ご飯食べると忘れます。なのでこのブログも・・・っていうか、今までのブログは全てノープランです。はい。(文才がないから「。」の無駄使い)まぁ、オリ子のことはいつでも、考えてます。そして大抵は覚えてます。ただし重要な事、たまに忘れます。私が言うことはあんまし友達に信じられていません。(悲しい)あっ、ローソンの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ・・・・・・・。私こんなんかいてたんですK(●ね☆)見た人いますか?すみません、見ましたよねー・・・。

 

オリ子の話書いてないんですが、今日じかんないんですよー。(つまり、あの変な話ばっかりで終わる)

あっ、ちなみにローソンのプレミアムロールケーキおいしいですよねーって話をしたかったんだとおもいますー・・・。(ちなみに初めて食べた時に衝撃を受けた)あっ、私はセブン派ですー。(周りにセブンしかないという )

 

 

11月21日は赤音の誕生日ですねー。やりたいな小説・・・。

そろそろ、絵を載せたいと思うお年頃・・・。

 

 

 

では!閲覧おつかれさまでした!!!!!!

 

 

             るら