るらのブログ

更新は不定期です。気分が優れない時は病んでる感出しますが、おきになさらずに。

名前変えました。

はい、えーっと改名しました!なんていうんですか?3DSのほうではもう活動しないつもりなんで、(閲覧者側にまわった。)名前かえよかなーって思ってたんですー。で、占ツクで久しぶりに検定とかやってた時にテキトーに名前いれたのが「るら」だったんで・・・。「あっ!もうこれでいいんじゃなか?!」と・・・。なんか響きいいし、よし!これで行こう!!的な・・・・・・・・・。はい完全にノリです。なのでまた近いうちに変えてる可能性大です。(しかし気に入っているw)

 

 

えっーと、オリキャラの話の続きですよねー・・・。うーん・・・。美風だけにしようかな・・・。ウン!そうしよう!!!(だって、時間ないから。)

 

木野美風

過去話①↓↓↓

美「引越し、引越しって・・・いい加減にしてよ!!」

母「ごめんね、本当にごめん。」

父「・・・。」

美「もう、嫌。あっちに帰る。」

父「美風の好きにさせてやろう、母さん。」

母「うぅ・・・、ごめんね美風・・・。」

 

in雄也くんの家

美「という訳で、しばらく宜しく!雄ちゃん!!」

雄「・・・、喧嘩したの?」

美「大丈夫よ!!きっと・・・また・・・恋しく・・・なっ・・・てあっちに・・かえ・・・るから・・・」

雄「大丈夫、きっとまたすぐにとーさんとかーさんくるよ。」

美「・・・・・・・、うん!!」

 

二週間後

 

美「来ない・・・。」

雄「美風!!手紙来てるよ!!」

美「私宛に・・・?」

 

美風へ

多分・・・、いや絶対に雄也くんの所にいってるんでしょう?あのね、とーさんとかーさん、美風が嫌がってたから美風の好きなようにさせてやりたいの。一軒家を丸々買ったからそこに住んでね。お金のことは、心配しないでね。美風のこと大好きよ?だからこそ美風にあんな思いさせたくないの・・・。分かってくれる・・・わよね?じゃあ、頑張ってね。

                                   I Love you

ポタ・・・。

美「・・・。」

雄「美風・・・?」

美「うぅ・・・、ゆうちゃぁん・・・うわーん!!」

雄「美風・・・。」

美「もう知らないわ!!勝手に生きてやるわ!!」

雄「ははは・・・。」

美「買ってもらった家に住むのはなんだか釈だけれども・・・。仕方ないわね。」

雄「楽しく暮らせそう?」

美「そうねぇ~・・・、家族があと100人欲しいわ・・・。」

雄「100人?!・・・美風は面白い考えをするなぁ・・・。」

美「あら?そう?」

雄「でも・・・。」

美「?」

雄「美風ならきっと出来るよ!!」

美「うん!!」

 

 

 

________________________

 

 

 

はい!!ここで終わりー。あっ!!ちなみに雄ちゃんとはですね、・・・説明しよう!!!

 

美崎雄也(みざきゆうや)

大手会社の息子ですが、自分の小さい頃からの夢であったパティシェを捨てることが出来ずに、後継者になりませんでした。なので、居ずらくなった家をでて1人暮らししてます。婚約者がいるとかいないとか・・・?まあ、仕事一本の人なんで(今考えた。)ほったらかしにしてそーですよね。仕事で海外に行くこともしばしば・・・。そのときは必ず美風の両親と会います。近状をちゃんとご報告します。(えらい)

 

こんな感じですかね、はい。おぉっとこの人弟いるんだよ。紹介しようかしら・・・。迷うなぁ・・・。う~ん、めんどくs

美崎雄飛(みざきゆうひ)

ド天然たらし。乙女心の分からないヤツ。機械をいじるのが大好き。そしてつなぎを学校でも着用しているワケである。おとん(本人無自覚)。兄である雄也が会社を継がなかった為に無理やり継がされそうになっている。(後で、この話やりたいなぁ・・・。)

 

 

はい!終わり!!もうライフがない・・・(笑)

では!閲覧さんくすでした!!!!!

                   るら★