るらのブログ

更新は不定期です。気分が優れない時は病んでる感出しますが、おきになさらずに。

えっ・・・。

ナニコレ・・・。

恥ずかし!!

えっ?何?昨日の私は一体全体どうしたというのだ・・・。

よくこんな内容をアップできたな。誉めてやろう。

・・・・・・・・・・

じゃなくて。

なにこのいかにも 

『私、恋する乙女15歳!!』

的な内容は!!

あぁ・・・恥ずかしい・・・。

記憶にないんですよね・・・。あれ。

だから、多分ですが、(いや、絶対。)

勢いで書きましたね、はい。

あぁ、今シンタローの気分だよ。

あ、そういえば昨日ですね、

カゲプロの公式アンソロジーのアッパーの方を

やっと、入手しました。(遅くね?)

オカシイデス。

わんにゃんぷーさんの『高熱フォレスト』

イチャイチャしすぎじゃありません!!!?!

セトとマリー!!

まぁ、おいしいんですが。

てか、何か最終的には、クロハが

メカクシ団全員を〇すとか、

マリーが女王で、(そもそも、その設定何?)

メカクシ団と別れたくないから、現実セカイをアレにしちゃって

だから、カゲロウデイズを引き起こしているのは、マリーとか。

「廻り始めた世界のこと・・・」

っていう歌詞が群青レインにあって、マリーには教えてない(自分が引き起こしているという事)

だから、やっぱりマリー・・・なの?

で、マリーが女王だから、誰かを犠牲にしないといけない?

マリーが女王だから、カゲロウデイズが終わらないとか…。

う~ん・・・まだよくワカンナイですねぇ~。

とりあえず、引き続き調べてみます。

では!!